人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟いちご、頂きました♪

完熟いちご、頂きました♪_f0175403_19544125.jpg

今、このブログをご覧になった方は驚かれたかもしれませんね。
魚市場のブログなのに、何で“いちご”の写真?と。
(過去にはタケノコを載せましたが…)

実は、玉島魚市場に出荷して下さっている方からの頂きものなんです。
「ばあさんが作ったんだけど」とおっしゃりながら、箱いっぱいの完熟いちごを手渡してくださいました。

事務所に向かって来られているとき、大事そうに何やら抱えているなぁと思っていたら、この“いちご”だったのですね。
本当にどうもありがとうございました。
甘~くて優しいお味に、心がほっこり致しました。
おいしかったです♪

by uodonya | 2009-05-16 14:30 | 市場日記(今日の出来事)  

<< 5月のマグロの解体は アゲマキガイ >>