おいしいうなぎが食べたい

本日のタイトル「おいしいうなぎが食べたい」とは、
ただ今、事務所に貼ってあるポスターに“でかでか”と書かれてある言葉です。

もうすぐ土用の丑の日がやってきます!
今年は7月19日(日)と31日(金)の二回ありますよ~~~。

現在、玉島魚市場では「ウナギの蒲焼」のご注文を承っております。
例年通り、生から焼き上げますよ♪
今年は何と!
3種類をご用意いたしております。

国産の「特大サイズ」と「大サイズ」、台湾産の「特大サイズ」です。
(昨年までは、国産の「大サイズ」だけでした)
国産の「特大サイズ」は限定30本限りとさせて頂いておりますので、どうぞお早めに!!


ちなみに
特大は3Pサイズといって、丸のままだと1Kgに3本、つまり330g強あります。
大は4Pで1Kgで4本、つまりは丸のままだと250g。
大きさの目安にしてみてくださいね。


今年は本当に皆さまの需要がどれくらいあるのか分からず・・・。
少しずつご注文を頂いておりますが、
お正月商材と同じでギリギリまで予想がつきそうにありません。
「土用の丑の日はウナギだ!!」と思われていらっしゃる方は、
どうぞお早めにご予約なさってくださいね。


さて私は、ひと足お先にウナギを食べてパワーを充電しておこうと思います!!
皆さまに、おいしいうなぎを召し上がって頂けますように―。
[PR]

by uodonya | 2009-07-07 16:51 | お知らせ  

<< 7月の朝市スケジュール あっと言う間に >>