人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉島湊保勝会

玉島湊保勝会_f0175403_19172332.jpg

パンフレットが出来ました♪
ハガキよりも小さな手のひらサイズ。
表・裏表紙あわせて16ページの冊子です。

「どんな人たち(会社)が参加しているの?」
「大好きな町・玉島への思いは?」
ページをめくると、その応えが載っています。

今日は13社のうち5社(当社を含む)をちょっとだけご紹介♪
(8社はまた日を改めて)

【玉島味噌醤油合資会社】
何度かこのブログでも登場しております、味噌醤油屋さん。
江戸時代の後期に誕生した老舗です。
こちらのさしみ醤油、絶品です。
おいしいので、お刺身だけでなく煮物にも使用される方も多いんですよ。

パン工房あるてふぁっとさんも忘れてはならない存在。
こちらのパンもおいしいの♪


【株式会社 白神紙商店】
各種紙製品および表装材料を扱っておられます。
商品を拝見させていただく度に、奥の深い世界だなぁと感じています。

昨日の物産展では西陣織のブックカバーやストラップも販売しておられました。
素敵でしたよ~。
名刺用の色彩豊かな和紙もオススメです。


【有限会社 日本堂】
写真屋さんです。
結婚式、七五三、商品撮影など、出張撮影もして下さいます。

このパンフレット用のメンバーの顔写真は日本堂さんが撮影されました。
微笑み~笑顔満開まで、皆さんの表情がすごくいいのです!
その表情を引き出す心と腕の持ち主です。


【ナチューレ】
40年以上牛乳と青汁を宅配販売されていた牛乳屋さんの3代目。
実は3代目、今年独立開業されました!
こちらが扱われている牛乳は、“岡山ではここだけ”なんです!
  「自信を持ってお勧めできるものを」
その思いで、何度も足を運び勉強され選び抜かれた牛乳だそうです。
美味ですよ~。


【玉島魚市場 有限会社】
さて、当社です。
文章ではなく、どんな風に掲載されているか写真でご覧くださいね。
玉島湊保勝会_f0175403_19174721.jpg


余談ですが―。
社長の写真、事務所で撮影しました。
バックは壁にかけてある鯛の図柄の日本てぬぐい。
なかなか似合っていると思われませんか?

表情も良くって。
この笑顔、あるメンバーからズルイと言われておりました。
実はですね、以前はカメラを目の前にするとカチコチになっていたそうで。
それではいけないと練習をしたことがあるらしいです(^^)



このパンフレットをもし見かけられましたら、
ぜひお手に取ってみてくださいね♪

皆それぞれ熱い思いを胸に抱いて活動しています!
思いが伝わると嬉しいです。
元気、笑顔が広がっていくと嬉しいです。

そして、
玉島ってどんなところ?と興味を抱いて頂ければ、
とてもありがたいですね。

by uodonya | 2009-11-09 19:57 | お知らせ  

<< びっくりサイズ アミエビ >>