2月朝市スケジュール

暦の上ではもう春だというのに、寒い日が続いていますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

玉島魚市場は、寒さに負けず元気いっぱい営業しておりますよ♪
今日は、今度載せて頂く雑誌取材で写真を撮りに来られました。
瀬戸内の近海ものだけでなく、いろんな魚介類を撮影して帰られました。

が、残念なことにマグロの解体日ではなかったので、解体風景は撮れなくて。
マグロの解体の写真を持たれてないですか?と尋ねられたのですが。
解体している時間はスタッフ全員バタバタで・・・。
私も携帯で撮ったものか、解体する前の丸のまま状態の写真くらいしかないのです。
一度ゆっくり撮りたいものですね。

さて。
今月も恒例の「本マグロの解体」をやりますよ!!
2月の朝市スケジュールは下記の通りです。
みなさま、寒いので暖かい格好でお越しくださいね♪

【お休み】
毎週水曜日
2月11日(木) 建国記念日

【マグロの解体】
2月27日(土) AM 9:40~
[PR]

by uodonya | 2010-02-06 15:53 | お知らせ  

<< サルボウガイ(殻付き) ツメタガイ >>