人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月スケジュール

3月スケジュール_f0175403_18373591.jpg

暖かくなってきたなぁ~と思っていたら、雪が降るほどの寒さに一気に逆戻り・・・。
みなさま、いかがお過ごしですか?

寒いっ!と思ってもやっぱり春は確実に近付いて来ているようで。
玉島魚市場の事務所前で育てているクリスマスローズがもうすぐ咲きそうです。
一昨年、小さな小さな苗を数百円で購入し、
「今年は咲くかな~」と楽しみにしていた3種類のクリスマスローズたち。
どの苗も花芽を付けてくれました。

さて、植物たちに負けないように玉島魚市場も頑張っていきますよ!!
3月の朝市スケジュールをお知らせいたします。

お休みさせて頂くのは下記の通りです。
毎週水曜日
3月22日(月)振替休日
*3月21日(日)春分の日は営業致しております*

毎月恒例の 本マグロの解体は、
3月27日(土)AM9:40~ 

みなさま、お楽しみに♪

by uodonya | 2010-03-10 18:51 | お知らせ  

<< マス 雪! >>