4月の朝市スケジュール

f0175403_2318596.jpg


門出のシーズンを迎えました!
入社式・入学式・入園式を迎えられた皆さん、おめでとうございます!
転勤などで新たな生活が始まったといわれる皆さん、新天地でも頑張ってくださいね♪

さて、玉島魚市場も気持ちを新たに張り切っていきますよ!!
4月の朝市のスケジュールは下記の通りです。
今月もどうぞよろしくお願いします。
(って、もう8日も過ぎていますね・・・。アップが遅くなってスミマセン)

朝市をお休みさせて頂くのは、
毎週水曜日
29日(木) 昭和の日

恒例の「本マグロの解体」は、
4月24日(土)
AM9:40~


マグロの解体をしている写真は、玉島湊保勝会のお仲間である「日本堂」さんが
撮影してくださったものです。
お越しになられる皆さんも、遠慮なくカメラに収めてくださいね♪
[PR]

by uodonya | 2010-04-08 23:31 | お知らせ  

<< チヌ!! 円通寺の桜 >>