旨い魚には、

f0175403_18103719.jpg


2008年には、清音編がヨイキゲンさんにて。
2009年には、児島編が十八盛さんにて。
そして今年―。
菊池酒造さんにて開催の運びとなる「酒蔵文化祭 玉島編」。

県内19蔵が持ち寄った自慢の酒を試飲することができたり、
酒蔵コンサートや地酒と特産品コーナーがあるなど、
イベントも盛りだくさんです。

9月26日(日)10:00~16:00まで。
雨天決行です!!

お酒が大好きな方はもちろんのこと、これから日本酒を味わってみたいな~と思われている方に、
ぜひお薦めいたします♪

美味い酒には、旨い魚(肴)。
旨い魚(肴)には、美味い酒。

f0175403_18105692.jpg

詳細は菊池酒造さんのHP内「菊池酒造の催し情報」をご覧下さい。
(菊池酒造さんのHPはこちら→http://www.kikuchishuzo.co.jp/index.html

酒蔵文化祭を楽しんだ後は、ぜひ、ぶらり玉島散策もなさってくださいね!
みなさんが玉島にお越しになるのを、楽しみにお待ちしております(^^)
[PR]

by uodonya | 2010-09-14 18:33 | お知らせ  

<< マツダイ 9月の朝市スケジュール >>