人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本マグロの解体・即売会」

「本マグロの解体・即売会」_f0175403_19275521.jpg


2011年も残すところ2週間ほどになりましたね。
「さぁ、ラストスパート!」と張り切っていらっしゃる皆さん。
気持ち良く新年を迎えられるよう、栄養たっぷりおいしいものを食べて、
パワー全開で過ごしましょうね。

お待たせ致しました。今月もやりますよ!
毎月恒例「本マグロの解体・即売会」を。
今月は、12月24日(土)のクリスマス・イブに開催いたします。

マグロのお刺身に大根と大葉のツマを添えて。
コロコロのマグロにすった山芋をかけて、大葉を散らし山かけ丼に。
(刺身用のマグロや漬けにしたものでもOK)
赤(マグロ)・白(大根・山芋)・緑(大葉)。
マグロ料理でクリスマスカラー!
「クリスマスパーティーで手料理を」と思っていらっしゃる方、いかがでしょう?
漬けにしたものをフライにしてもおいしいですよ。
お子様にも喜ばれると思います。

ご家族・ご友人・大切な方と―。
どうぞ皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



このところ、とても冷え込んでおります。
解体をご覧下さる皆さま、どうぞ温かくしてお越しくださいませ。
当日皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。



フェイスブックを始めました。
ブログ「玉島魚市場 お魚情報」とはまた違った情報発信、交流ができないかと模索中です。
ブログ共々よろしくお願い致します。
http://www.facebook.com/tamashimauoichiba

by uodonya | 2011-12-18 19:33 | お知らせ  

<< 冬至ですね。 贈り物 >>