ゴールデンウィーク

【ゴールデンウィークの朝市スケジュール&本日マグロの解体!】
4月28日土曜日。
今日からGWのお休みに入られた方も大勢いらっしゃるのではないかと思います。
みなさま、連休の計画は立てられていらっしゃいますか?
どうぞ楽しく思い出多き素敵なGWになりますように。

... さて、当社の朝市でのお休みは水曜日・祝日に頂いております。
祝日がたくさんあるGW・・・。どうぞ迷われませんように。
スケジュールをお知らせ致しますね。
(営業日)
4月28日(土)、30日(月)
5月 1日(火)、 6日(日)
(お休み)
4月29日(日)昭和の日
5月 2日(水)
5月 3日(木)憲法記念日
5月 4日(金)みどりの日
5月 5日(土)こどもの日

そして、本日は!!
毎月恒例となっております「本マグロの解体・即売会」です。
連休に、ご家族やお友達とおいしいものを食べよう!と計画なさっている方。
ぜひ、その1品にマグロを加えられませんか?
ご自分よりも大きな魚を見る機会もそうそうないと思います。
解体風景もぜひ1度はご覧になってみてくださいね♪

写真は先月の解体時のものです。
よくご覧になって頂けるとお分かりかと思いますが・・・。
綺麗に捌きすぎて・・・、中落ちがあまりないですね。
さて、今回は?
ご試食もご用意しております。
どうぞお楽しみに!!

f0175403_5321354.jpg

[PR]

by uodonya | 2012-04-28 05:31 | お知らせ  

<< 薔薇 ヒラ >>