人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中、ありがとうございました

雨の中、ありがとうございました_f0175403_1646974.jpg

本日、「会社で使ってね♪」と素敵な贈り物を頂きました。
手作りの和柄のクリップです。
素敵でしょう?
クリップをまとめて留めておく台紙も手作りなんですよ(^^)

大切に使わせて頂きますね。
どうもありがとうございました!



朝から激しい雨が降っていた今日。
悪天候の中お越しくださったお客様方、どうもありがとうございました。
無事帰宅されましたか?
今頃は、おいしい魚料理を作っておられる頃でしょうか。


本日は倉敷天領祭りの日です。
同じ倉敷市の玉島や水島では、土用夜市を開催中。
この季節になると浴衣が着たくなる私です。

皆さまのところの夏祭りはいつですか?
ご家族、ご友人、恋人同士、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

by uodonya | 2009-07-25 17:06 | 市場日記(今日の出来事)  

<< この顔だぁれ? 本日のマグロ >>