人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜まつり

桜まつり_f0175403_8193015.jpg

先日ご紹介しました通り、4月3日に「第49回 住吉山桜まつり」が行われました。

ありがたいことに大勢の方々にお越しいただけました。
開始時間の数十分前からお越し下さった方や、
ず~~~っと続く長蛇の列に、きちんと並んで待って下さっていた方々。
本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか。

小さな子どもさんから、ご年配の方まで。
キラキラ輝く瞳と笑顔に、こちらが幸せな気持ちにさせて頂きました。
そういえば、私も子供の頃にワクワクしながら富くじを引きに来たなぁ。
皆さんの笑顔にあの頃を思い出しました。

富くじは福がありましたか?
うどん、おでん、ホットドックのお味はいかがでしたか?
桜、美しかったですよね(^^)
桜と行燈の温かな灯り・やわらかな歌声に包まれた春の一夜が、
素敵な思い出となったならば幸いです。

桜まつり_f0175403_8195420.jpg

今回の「桜まつり」も多くの方に支えて頂きました。
ご協賛くださった皆さま、誠にありがとうございました。

皆さまのお名前を入れさせて頂いた行燈。
温かなお気持ちに町中が照らされました。

住吉山の石段はもちろん、仲買町・幸町・昭和橋・里見川沿いの道路・・・。
ずっと続く灯りの道に感動しました。


地域住民の皆さま、不行き届きの面がありご迷惑をお掛けしたこともあったと思います。
皆さまのご理解・ご協力に感謝いたします。
こうして「桜まつり」を無事開催し終えられました。
本当にありがとうございました。

桜まつり_f0175403_8202088.jpg

そして―。

玉島湊保勝会のお仲間のみなさん。お疲れさまでした。
みなさんの明るさと笑顔と行動力にパワーを頂きました。
さぁ、今日からまた頑張れます!
どうもありがとう(^^)

桜まつり_f0175403_8205027.jpg

皆さま。
昨日に引き続き、今日も晴天ですよ。
お花見日和です。

さて、今日はどちらにお出かけしますか?
楽しい一日となりますように。

by uodonya | 2010-04-04 08:53 | 市場日記(今日の出来事)  

<< ご紹介頂きました。 ウルメイワシ >>