人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

良いお年を!_f0175403_210150.jpg

2010年も残すところ数時間となりました。

玉島魚市場にお越しくださった皆さま、
当社ブログ「玉島魚市場 お魚情報」にお寄りくださった皆さま、
支えて下さっているすべての方たち。

今年も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。



ここ数日間、本当に大勢のお客さまにお越し頂きました。
誠にありがとうございました。
走ったり叫んだり?スタッフ一同は“ドタバタ”状態で・・・。
お買い物に来てくださったお客さまに楽しんでいただけたかどうか、少々心配であります。
長い時間お待ち頂いたお客さま、申し訳ありませんでした。
温かいお気持ちや労いの言葉を下さったみなさま、ありがとうございました。

*********************************
「寒いことが、人の気持ちを暖めるんだ。離れていることが、人と人とを近付けるんだ。」
星野道夫『旅をする木』(文藝春秋)より
*********************************

お正月、帰省される方も大勢いらっしゃるでしょうね。
ご家族、大切な方たちと囲む食卓に、当社でお買い上げくださった魚介類たちが並ぶ。
想像しただけで嬉しくなります。
どうぞ楽しい笑顔の時間をお過ごしくださいね。



幾人の方に直接お伝えできたでしょうか。
出会った方々、みなさんに笑顔でお伝えしたかった言葉があります。

幸せな一年をお過ごしだった方は、さらに来年も。
ちょっぴりアンラッキーな一年だったなと思う方は、素敵な年になりますように。
年の終わりに交わすと温かで清々しくなる、私自身が大好きな言葉を最後に。
感謝を込めて―。


みなさま、どうぞ良いお年を!!

by uodonya | 2010-12-31 21:25 | 市場日記(今日の出来事)  

<< 卯年 殻付きカキ >>