人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯年

卯年_f0175403_1402190.jpg

初春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、大切な方たちと一緒に“おいしい年末年始”をお過ごしですか?

我が家は例年どおり、年越しそばとブリのお刺身+蒸し牡蠣で2010年を締めくくり、

塩ブリの入った醤油ベースのお雑煮とおせち料理で年が明けました。

ハマグリのお吸い物もおいしかった~。


今年も、皆さまの食卓に笑顔の花が咲くお手伝いができればと思っております。

これからも活きの良いおいしい魚介類たちをご紹介させてくださいね。


2011年 卯年。

身も心も、そしてお腹も満たされる幸せな一年になりますように―。

by uodonya | 2011-01-02 14:12 | ご挨拶  

<< 平成23年 睦月(1月)スケジュール 良いお年を! >>