人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

お知らせです_f0175403_18563170.jpg


BS-JAPAN「にっぽん原風景紀行」が、岡山県倉敷市玉島を訪れてくださいました。
玉島魚市場にも取材に来てくださり、その模様が明日放送されます。

***************************
【放送局】 BS―JAPAN
【番組名】 「にっぽん原風景紀行」
【放送日時】5月27日(金) 午後8:00〜9:00
【出演者】 趙 珉和
***************************

撮影風景は拝見させて頂きましたが、どんな話のやりとりがあったのかは聞き取れませんでした。
当社の常務が話をしております。
今が旬の「桜鯛(マダイ)」について触れているはずです。
明日の放送を楽しみに見ることにしましょう!

大好きなわが町・玉島が紹介されます。
嬉しい限りです!!
毎年1月の「恵比寿祭」でお世話になっている羽黒神社や、取引先も登場するようです。
お時間のある方はぜひご覧になってみてくださいね。
そして、ご感想もお聞かせ下さると嬉しいです(^^)


【余話】
NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」にて鰹節会社三代目社長・浜野一役で出演されていらっしゃった趙 珉和さん。
とても素敵な方でしたよ♪

by uodonya | 2011-05-26 18:56 | お知らせ  

<< 本日の朝市 ケンサキイカ >>