人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月朝市スケジュール

9月朝市スケジュール_f0175403_12255849.jpg

連休初日。
本日も、元気に朝市開催中です。

土曜日は「お惣菜の量り売り」をやっています。
今日のオススメは―。
サンマ・イワシの甘露煮、カツオの煮付け。
サンマ、イワシは骨までやわらかいですよ〜。
それから、ボイルしたベイカと、かき揚げもご用意しています♪

朝一番にかき揚げをご試食されたご婦人が、「おいしい!」とおっしゃり10枚お買い上げ下さいました。
「おいしい」という言葉ほど嬉しいものは、ありません。
どうもありがとうございました。

本日もお客様の声に励まされながら、張り切って参りますね!


なお明日16日(日)は営業しますが、17日(月)は敬老の日で祝日のためお休みさせて頂きます。


【9月朝市スケジュール】
本マグロの解体・即売会
29日(土)AM9:40〜

お休みは、
毎週水曜日
17日(月)敬老の日
22日(土)秋分の日


皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

by uodonya | 2012-09-15 12:25  

<< マツダイ 肥ゆる秋 >>