人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

宝物_f0175403_092262.jpg


今朝7時半過ぎ、見覚えのある方が事務所に向かって来られているなぁと思っていたら。
先日見学にお越し下さった小学校の先生でした。
(見学の様子はこちら→「キラキラと輝く瞳」
手にはリボン付きの丸めた大きな用紙を携えていらっしゃいます。

リボンのかかっていた用紙は、生徒さんたちからのお手紙でした。
一人一人が一生懸命書いてくれたメッセージと、絵。
そして先生が写してくださった写真もレイアウトされていました。

会社のみんなで丁寧に読ませていただきましたよ!
心のこもった素敵な贈り物をどうもありがとう♪

先生からもお手紙を頂きました。
ホロリ、としました。

「学区のことを知り、学区の方々とふれ合うことで、自分たちの住んでいる玉島を大切に思うことの出来る子供に育ってくれることを願って学習しています」
先生方のこの思いに、少しでも当社がお役に立てたのなら幸いです。

今日頂いたお手紙。
早速額に入れました。
事務所に大切に飾らせていただきます。

見学に来てくださってどうもありがとうございました。
そして、温かな気持ちをどうもありがとう。
宝物にします。

by uodonya | 2008-07-10 20:08 | 市場日記(今日の出来事)  

<< ママカリ(サッパ) マダコ >>